青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-03-04から1日間の記事一覧

映画『ウエスト・サイド・ストーリー』鑑賞&『沸騰ワード』松兄に「お酒友達だ」と言われた大橋和也くん

こんばんは。 『沸騰ワード』にて、日本酒1升をひとりで飲んだこともあると言う大橋くん 松兄に誘されて、「おまえはお酒友達だ」と言われたそうですよ❗️ 松兄と智くんと大橋くんで一緒に飲んだり、もうしたかな~⁉ さて、今日やっと時間が取れたので、通院…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「"智"っていう字もね、数字で表せられるってことはほんとに、色々とね、恵まれた男でありましてね」

おはようございます。 昨日、トラジャがロサンゼルスに留学するという報道がありましたね。 グループ全員でとは、ちょっぴり驚きました。 3月下旬から渡米するそうですが。 ジャニーズは海外進出とかネットとかに立ち遅れているイメージがあるから、今後、積…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。