青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-03-18から1日間の記事一覧

大野智くん表紙『SODA』2011年12/1号「ワガママとこだわりと自由」グラビア・インタビュー/怪物くんのお手本は還暦の知り合い「俺、その人に言ったもん、『あなたを手本にするわ』って」

こんにちは。 あー、2011年の雑誌を振り返ると言って、2010年の雑誌だったり、内容が2010年のことだったりと、何か勝手にモヤッていたので、今回はリベンジ。 智くん表紙の『SODA』2011年12/1号を取り上げることにしました。 グラビアの智くんが最高に素敵で…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そのままでいいです!」・曲を倍速でかけて練習・お風呂場で何も言わない・「大野くんが言ってました」・「僕の何がいいか知りたいっす」

おはようございます。 J-Webは、「智のひととき2」がなくなってしまってからも登録していて、林翔太くんや屋良朝幸くんのブログをチェックするのが日課です。 昨日は、林くんが京都・南座のトイレの写真をアップしてました~。 京都らしく、のれんがかかって…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。