青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-03-28から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「コンポがね、ちょっと調子悪くなっちゃって。聴きすぎたのかも」

おはようございます。 すでにブログにも書いた通り、昨日は林翔太くんがミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』のインタビューで、智くんのことにふれてくださって……。 さらには加藤シゲアキくんも、ラジオにて、舞台『粛々と運針』に主演する際、智く…

加藤シゲアキくんラジオ『SORASHIGE BOOK』舞台「粛々と運針」の楽屋のれんを大野智くんに頼んで作ってもらった話

こんばんは。 日曜夜に放送されてる加藤シゲアキくんの『SORASHIGE BOOK』にて、何と何と何と、智くんに楽屋のれんを頼んで作っていただいたお話が飛び出しました~‼️ 教えてくれて、ありがとう、シゲ❗️ 文字起こしを青嵐ブログにもアップいたします。 シゲ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。