青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-04-07から1日間の記事一覧

藤子不二雄A先生「news every.特別版 大野智が行く"怪物くん社会科見学"」映像『news zero』

こんばんは。 現在も放送中の『news zero』にて、藤子不二雄A先生の訃報が報道されました。 その中で、長く流れたのが『news every.特別版 大野智が行く"怪物くん社会科見学"』の映像です。 映像の中の智くんも、上島竜兵さんも、そして藤子不二雄A先生もと…

【訃報】『怪物くん』原作者の藤子不二雄A先生が逝去されました

先ほどネットニュースにて、智くんも主演したドラマ『怪物くん』の原作者である漫画家・藤子不二雄A先生が逝去されたとの報道がありました。 一報を知ったとき、すぐには言葉が出てきませんでした。 明るいお人柄で、智くんの個展にも訪れてくださって、ご自…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「力は入れないほうがいいんですよ。力入れ過ぎると、やっぱりダメになるんだよね」

おはようございます。 ……パソコンをやりたい、英会話を習いたい、車の免許を取る……。 これらは智くんがラジオで長年ずっと繰り返し、活動休止前には1個も叶わなかったものばかり。 活動休止が終わったら、全部できるようになってたり……しない?(笑) と、そん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。