青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-04-08から1日間の記事一覧

二宮和也くんゲスト出演『A-Studio+』カウントダウンやジャニフェスを見ていたと言っていた大野智くんの話

こんばんは。 今夜放送の『A-Studio+』のゲストは二宮和也くんでした。 その中で、ニノが嵐と大野智くんについて語っていた部分があったので、そこだけ文字起こししています。 【A-Studio+】 藤ヶ谷太輔くん「そうやって、こう、今でも連絡取り合ったりとか…

二宮和也くんカバーアルバムCD『◯◯と二宮と』6/17(金)リリース決定

二宮和也くん初のカバーアルバム『◯◯と二宮と』が6/17(金)リリース決定しました 嵐ファンクラブ会員限定で、ジャニーズショップオンラインストアにて購入できます。 受注期間は、4/8(金)AM11:00~4/26(火)23:59まで。 ・CD:全8曲収録(CD+DVD/CD+Blu-ray…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「藤子不二雄A先生が、怪物くんの絵があった、描いたから、ぜひ観たいということで」

おはようございます。 スポニチから次のようなお知らせがありました。 ただ、写真は以前取材したものですし、コメントも過去のインタビューの焼き直しで、新しく出されたものではないようです。 しかし、とは言えですよ、やっぱりお写真が載っているのならば…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。