青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-04-28から1日間の記事一覧

屋良朝幸くん主演ミュージカル『EDGES ―エッジズ― 2022』観劇&林翔太くんのWebの智くんと京都劇場と楽屋と暖簾のコト

こんばんは。 今夜はミュージカルを観てきました。 と、その話の前に、観劇後、林翔太くんのWebをチェックしたところ……。 林くんが智くんと京都劇場と楽屋と暖簾のことを書いててくれました。 いつも本当にありがとうね 智くんの幸せ、智くんの笑顔のことま…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、よくわかんないへそしてる。奥に入ってる」&『ジャにのちゃんねる』菊池風磨くん「大野くんじゃないすか? 真ん中」

おはようございます。 昨日配信された『ジャにのちゃんねる』では、「みんなで勝手にジャニーズを分類してみた」企画がありました。 X軸Y軸を使って、それぞれ「かっこいい」「かわいい」「ドラマ」「バラエティ」のどの辺りにジャニーズのタレントが位置し…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。