青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-05-10から1日間の記事一覧

大野智くん『Seventeen』2004年6/1号「カッちゃん。」嵐の1200字メッセージ「心を開けば開いた分、楽しさや幸せは入ってくる。僕はそう信じてる」

こんにちは。 FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』の文字起こしは、まだ1回しか行っていないのですが、雑誌のレポを挟みながら、また続きをアップしますね。 と言うことで今回は、2004年『Seventeen』を紹介したいと思います。 ずっと前に、嵐さんの連載が掲載…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「見えたときはもうずっと見てる!♪」&23年ぶり京都劇場を訪れたHIDEBOHさんのコト

おはようございます。 昨日は、HIDEBOHさんが、『KYO TO KYO』のタグつきで、次のようなツイートをされていました。 京都劇場を訪れたのが23年ぶりとのことで、感慨もひとしおですよね 実は #23年 ぶりに訪れたこの #京都劇場こけら落としの時名前は #シアタ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。