青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-05-11から1日間の記事一覧

【訃報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが逝去されました

今朝のブログ記事を書いたあと、訃報が飛び込んできました。 智くんとも親交のあるダチョウ倶楽部・上島竜兵さんがお亡くなりなったそうです。 どうか安らかにおねむりください。 とてもショックです。 智くんが心配です。 www.oricon.co.jp

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「歯磨き粉の垂れ流しですよ!」

おはようございます。 花粉シーズンもほぼ終わり、私はだんだん体の調子も上がってきて、ホッとしています。 3月4月はほんとにつらくってねえ 私は花粉症ではなく通年性の鼻炎で、スギ花粉ではお肌が炎症を起こすし、ヒノキ花粉ではアレルギー喘息を起こしそ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。