青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-05-23から1日間の記事一覧

大野智くん松本潤くん『non-no』2011年11月号・連載「アラシブンノニ」"カクレンボノアラシ"/大野智くん「ラジコンで鬼ごっこをやったら、かなり楽しくて」

こんにちは。 ちょっと雲はありますが、概ねこちらは良い天気。 来月になったら、またロケ地巡りするから、そのときも晴れたらいいな。 まあ、梅雨がやってきちゃいますけどね 今日は、そのロケ地巡りを予定している公園の下調べを兼ねて、過去の雑誌のレポ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野智はいったい何になりたかったのか……。今は芸能界というとこにね、いますけどもね」

おはようございます。 昨日、林翔太くんのWebをチェックしたら、『目頭を押さえた』でお父さん役を演じた梶原善さんの舞台を観に行ったとの報告が書かれていました。 今でも交流続いているのかな~。 逆に、林くんの舞台を共演者の方が観劇されることもあっ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。