青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-06-16から1日間の記事一覧

【ロケ地巡り】大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』九話/2011年11月号『non-no』カクレンボノアラシ(公園②)

こんばんは。 今夜、何度目の「こんばんは」でしょう(笑) この記事は1つ前のブログ記事の続きです。 【ロケ地巡り】大野智くん主演ドラマ『魔王』七話/『鍵のかかった部屋』八話(公園①) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog 有栖川宮記念公園からてく…

【ロケ地巡り】大野智くん主演ドラマ『魔王』七話/『鍵のかかった部屋』八話(公園①)

こんばんは。 3回目ですね。 「木梨憲武展」と「ゲルハルト・リヒター ドローイング展」鑑賞に行く前にロケ地巡りしてきましたよ♪ まず降り立ったのは広尾駅。 そこから歩いてすぐの場所にある有栖川宮記念公園へ。 この公園は、『魔王』七話のロケ地。 病院…

WAKO WORKS OF ART「ゲルハルト・リヒター ドローイング展」鑑賞

再びまして、こんばんは。 1つ前のブログにアップした通り、今日は「木梨憲武展」を観に行って来たんですけど……。 その前に、私のお気に入りアートスポットである六本木のピラミデビルも訪れてきました。 その中にあるWAKO WORKS OF ARTでは、現在「ゲルハル…

上野の森美術館「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」鑑賞

こんばんは。 今日はブログの見出し通り、上野の森美術館で開催中の「木梨憲武展」に行って、ほかにもギャラリーに行って、あとロケ地巡りをしてきました。 時系列では逆の流れなんですが、「木梨憲武展」以外については、このあと改めてブログに書きたいと…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕もね、ピアノやろうと思った時期あったんですよ、本気で。忘れもしない、2005年」

おはようございます。 今朝はいつものこのブログ記事をお休みするはめになるところでした 文字起こしが全部消えてやり直したのです Windowsの更新が来てて、うっかりアップデートしちゃったの~ 更新に時間がかかる上、再起動したらなぜかPCからピーブー音が…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。