青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-06-20から1日間の記事一覧

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』②『バクマツバンプー』で智くんのお気に入りの台詞「闇と契りし二つの剣は生き血をすする鬼の牙!」(「WISH」番宣)

こんにちは。 今朝のブログ記事で石川県の能登地方で起きた地震のことにふれましたが……。 「余震に気をつけて」って書いたら、そのあと本当にまた大きめの地震が 余震が起こるのは仕方ないですが、大きいのは勘弁してもらいたいですね。 でも、ちっちゃい地…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕もちょっと、英語やろうかと思って。もうこんなんね、もう15年ゆってるよ!」

おはようございます。 昨日は石川県の能登地方で震度6弱の地震があったそうで……。 余震もあることでしょうから、皆さん、気をつけてくださいね。 それにしても、日本中、いえ、世界中かな? あちこちで地震が起こっていて怖いです いつでも備えだけはしてお…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。