青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-06-24から1日間の記事一覧

『松本潤 生配信』風邪を引いていた智くんの話

こんばんは。 今夜、『松本潤 生配信』ありましたね。 アーカイブは後日公開されるとのことです。 会員限定の無料配信ですので、もちろん詳しい文字起こしなどは控えますが……。 メンバーとの近況の話で、松潤がテキストのみで智くんと連絡を取ったところ!? …

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『吉田照美のやる気MANMAN!』④「性格はどっちかってたら母ちゃんですね。昔は父ちゃんでした」(「WISH」番宣)

こんにちは。 少し前から文字起こしをアップしている2005年11月のラジオ番組『吉田照美のやる気MANMAN!』も、今日で4回目。 今回のパートでは、リスナーさんから2つ目の質問が。 智くんが『バクマツバンプー』のときに、「くーやん」さんこと工藤潤矢さんを…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もう全然寒くないのよ。不思議なことに。釣りしてるときはたぶん集中してるからかも」

おはようございます。 今日もこのあとに、智くんがゲスト出演した2005年のラジオ番組、『吉田照美のやる気MANMAN!』の文字起こしの続きをアップする予定です 昨日は、そのレポの中で、仕事中だからラジオを録音している……と言っていたリスナーさんの話があり…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。