青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-07-05から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』(2000年11月8日放送)文字起こし「感謝カンゲキ雨嵐」新曲PRサブリミナルトーク/大野智くん「発売は今日! みんな手にしてくれたかな? イェイ!」

こんにちは。 前回『嵐音』の文字起こしをしたのが3週間前ぐらいだったのでは? 青嵐ブログの読者の皆様もすっかり記憶が薄れているかもしれませんが 2000年11月放送の『嵐音』では、『感謝カンゲキ雨嵐』のリリースに合わせて「新曲PRサブリミナルトーク」…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初めてね、全くプライベートでひとりで知り合いの舞台に行ったんですよ」

おはようございます。 昨日のお昼頃のこと。 郵便局まで行くために、道をフラフラと歩いていた私の目前を黒いアゲハ蝶が横切っていきました。 7月4日は、2008年に『魔王』の放送がスタートした日。 今年もユリの季節が来ましたね、成瀬さん だから、私も昨晩…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。