青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-07-08から1日間の記事一覧

大野智くん『怪物くん』三話(公園)『ひみつの嵐ちゃん!』VIPリムジン(商店街)ロケ地巡り

こんにちは。 昨日の舞台は夜公演でしたので、お昼にまたロケ地巡りしてきました。 お昼ご飯を食べたあとに向かったのが、穴守稲荷駅。 近くに穴守稲荷神社というお社があるそうです。 駅の出入り口にも鳥居がかかっていたり、こんなかわいいお稲荷さんも 7…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「馬の舌をさわったことある」・嵐の会報・登録の変更・着信履歴

おはようございます。 今日こそは、本当に本当の金曜日です!! この3日間、ずっと金曜の回のラジオ文字起こしをしていましたから、皆さん間違わないでね~! そして素敵な週末をお過ごしください 私も少しゆっくりしたいのですが、仕事が多くて そせいか、再…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。