青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-07-19から1日間の記事一覧

大原櫻子ちゃん出演舞台『ザ・ウェルキン』観劇

こんばんは。 1つ前のブログにも書いた通り、今日は「かこさとし展」のあと、同じく渋谷Bunkamuraのシアターコクーンで開催されている舞台を観てきました。 先日モニターが当たったとブログでも報告した『ザ・ウェルキン』です。 智くんと『死神くん』でも共…

『かこさとし展 子どもたちに伝えたかったこと』鑑賞

こんばんは。 今日はお昼に大野智展……ではなく「かこさとし展」を鑑賞してきました 会場は渋谷Bunkamuraの「ザ・ミュージアム」です。 同じBunkamuraの施設である「シアターコクーン」では、個展のあと大原櫻子ちゃんの舞台『ザ・ウェルキン』も鑑賞したため…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕シャッターに絵を描いてみたい智くん&スイーツ部に入りたい林くん

おはようございます。 昨日は林翔太くんがJohnny's webのブログで、「スイーツ部に入りたい」って言ってましたよ スイーツ部部長殿、ぜひ入部を許可してあげてくださいませ あと、気になるニュースがひとつ。 シゲがコロナウィルスに感染しちゃったみたいで…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。