青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-08-03から1日間の記事一覧

大野智くん『Myojo』2008年10月号「魔王」インタビュー/生田斗真くん「大ちゃんに関わった人は、みんな大ちゃんを好きになる」

こんにちは。 今朝のブログ記事にも花火大会のことを書きましたが、花火と言えば、やっぱ『魔王』ですよね 成瀬さんとしおりさんの花火のシーンは甘くも切なかったなあ(うっとり) あと、嵐さんの国立でのコンサートも。 個人的に打ち上げ花火を間近で見た…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「サメのね、上下の歯を取っといて何かで使いたいんですけどね」&みなとみらいの嵐カラーの花火のコト

おはようございます。 昨日は、横浜みなとみらいで花火大会が行われていました。 そこでは、嵐さんの『カイト』に合わせて花火が打ち上げられていたんです 花火がちゃんと嵐カラーになっている場面があります。 探してみてくださね♪ www.youtube.com あと、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。