青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-08-05から1日間の記事一覧

嵐さん『ポポロ』2008年9月号「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ライブレポ/大野智くん「いつも歓声を上げてくれて、ありがたかったです」

こんにちは。 暑くなると、炎天下のグッズ列を思い出し、コンサートに行きたくなります。 実際には真夏とは限らなかったのに、暑い印象が強すぎて 国立の風や雨が懐かしいなあ。 そりゃあ、智くんのソロコンに一番行きたいけれど、今は活動休止中なので。 今…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「昼の12時から夜の12時まで。乗りっぱです! 12時間」

おはようございます。 夏が好きな智くんは、2022年の暑さを楽しんでいるでしょうか。 関東地方は昨日から、しばらく雨模様が続くようですが。 でも、それが過ぎればまた暑さも戻ってくるみたいです。 夏になると、智くんの日焼け具合いがどうしても気になっ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。