青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-08-12から1日間の記事一覧

嵐さん映像『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』世代別名歌詞46連発「カイト」

こんばんは。 今夜放送の『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』は「世代別名歌詞46連発」というサブタイトルでした。 その中で嵐さんの『カイト』が、20代の「アイドルソングのグッとフレーズ」として紹介されていました。 映像は『アラフェス2020 at 国立…

嵐さん『嵐音』(2000年4月25日放送)文字起こし/大野智くん「俺だっ」

こんにちは。 今日は月に数度の『嵐音』文字起こしをお届け。 ファーストコンサートのためにMCの練習をする若嵐さん達が微笑ましいです ただ、な~んかやっぱり『嵐音』は台本に書かれた部分のしゃべりに癖があると言うか。 やまだひさしさんのラジオ番組の…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はね、何で緊張しないかといいますと、ドキドキ・ワクワクするんですよ」

おはようございます。 ここ数日は丸い月が綺麗に見えていますね 今夜の満月はスタージャンムーン。 チョウザメ月です。 tenki.jp ただねえ、こっちは天候が不安定で見られるかどうか。 昨日なんて晴れていたのに雨が降る狐の嫁入りがありましたよ。 そんな昨…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。