青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-08-19から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「かっちゃん! ちょっと、埼玉で仕事してる場合じゃないよ(笑) 東京戻ってきなよ」

おはようございます。 昨日も智くんのFS2020のチャームを身に着けて歩いてきました。 ただ、私、どうもアクセサリー類をよく落とす人なので心配で 缶バッジとかストラップとか、これまで数々の嵐グッズも落としてきました。 落としてしまったら、そこまでの…

屋良朝幸くん主演・音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』観劇

こんばんは。 今夜は日比谷のシアタークリエにて、屋良朝幸くん主演の『スラムドッグ$ミリオネア』を観劇してきました。 舞台の前、写真にも写っているシアタークリエ2階のカフェにも行って来たので、感想のあとにグルメレポを書いています。 そちらもよろ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。