青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-08-26から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』(2000年4月26日放送)文字起こし/大野智くん「何言ってたかわかんなかった」

こんにちは。 今日はワクチン4回目の摂取を受けてきました。 持病の喘息が基礎疾患に含まれておりますので。 このままコロナに感染することなく過ごしていけますように。 それに、何よりもやっぱり智くんが健康でいてくれることが幸せです さて、前回に引き…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕コタツ・「白身魚薄く切ってポン酢」・「忘れない思い出」・「僕が90歳になったとき」・「一緒に帰ろっ!!」

おはようございます。 今日も、ふと思い出したことシリーズ(笑) 昨日、知人と話していて思い出した何年も前の話です。 以前にチラッと見かけた一般人の方のツイートで、○○という雑誌が今月だけすごく売れている……という話をしていて。 付録のせいだろうかと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。