青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-05から1日間の記事一覧

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『BAY LINE 7300』②舞台やコンサートでのギャップがすごい智くん「周りからすごく言われるから、そうなのかなあ」(「WISH」番宣)

こんにちは。 先日からスタートした2005年『BAY LINE 7300』文字起こし、第2弾です。 2回目のラジオレポでは、智くんが眠たそうなキャラだとDJお二人からいじられていたのですが……。 そのうち、女性DJさんが実はファンであることが判明し!? 智くんが見せる舞…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「……ヒロシです」「僕はね、ウッチャンナンチャン大好きだったんですよ」

おはようございます。 今朝は、また「ふと思い出したこと」シリーズを(笑) 智くんのラジオを聴いたあと、リスナーさんの反応をTwitterで読むのも楽しみのひとつでした。 あれはずいぶん前のことなのですが、ファンではない一般人男性のつぶやきに次のような…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。