青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-07から1日間の記事一覧

林翔太くん寺西拓人くん主演ミュージカル『ダブル・トラブル』-2022夏 SEASON C - 観劇

こんばんは。 今夜は、自由劇場で行われた林翔太くんと寺西拓人くんのミュージカル『ダブル・トラブル』-2022夏 SEASON C -を観劇してきました。 自由劇場は海と浜離宮恩賜庭園のすぐそばで、竹芝駅・浜松町駅・汐留駅などからアクセスできます。 私が訪れた…

【本日発売】知念侑李くん『Duet』10月号【影響を受けた人】大野智くん「アイドルになりたいという夢を与えてくれた人」

こんにちは。 今日発売の『Duet』10月号の「影響を受けた人」というインタビューにて、知念侑李くんが智くんについて語っています。 知念くん「アイドルになりたいという夢を与えてくれた人だもの」 事務所の先輩後輩ではあるものの、これからも永遠にアイド…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「会話することってね、『今何話撮ってるの?』ぐらい」ニノと同じクールでドラマをやっている話

おはようございます。 智くん、海とか山とかたくさん楽しんでいるでしょうか 私は海辺育ちなので、ときどき無性に海が恋しくなることがあります。 今住んでいるところは近くに緑の多いところがあって、そこを歩くだけでも山を歩いている気分になれるからいい…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。