青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-09から1日間の記事一覧

ゲルハルト・リヒター展&MOMATコレクション鑑賞

こんにちは。 水曜日、林翔太くんのミュージカル『ダブル・トラブル』を観劇する前に、東京国立近代美術館を訪問しました。 楽しみにしていたゲルハルト・リヒター展を鑑賞するためです。 智くんの個展、FS2020の抽象画を鑑賞させてもらった際に、ふとリヒタ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕オブラート・「チューブの中にアイスが入ってる系」・脚本を書く小学校の友達と演劇

おはようございます。 昨晩は、もう寝ようと思っていた矢先、英国エリザベス女王の訃報が流れてきて驚いてしまいました。 その直前に、体調を崩しているとのネットニュースは見かけたものの、急な出来事でした。 英王室は8日夕、エリザベス女王が亡くなった…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。