青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-29から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『MEN'S NON-NO』2010年4月号「オン・モード!」グラビア/「とにかく歌唱力とダンスに定評がある」大野智くん

こんにちは。 今朝のブログ記事でのお知らせには間に合いませんでしたが、Travis Japanのこと。 ジャニーズ初の全世界デビューが決定したとのことで、おめでとうございます って、全世界デビューとは⁉ どうやら、世界的な大手レーベルのキャピトル・レコード…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「個展ね、すごいですよ! もう、色んな智の部屋がありますから」

おはようございます。 昨日の夜は町田慎吾くんのニコ生と、その町田慎吾くんがゲスト出演した富田翔さんのニコ生が連続で配信していたので、作業しながら視聴していました。 2015年の舞台『魔王ロス症候群』にて、町田くんは魔王、富田さんは勇者役で共演し…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。