青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-30から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕くるぶし・今年の目標・「変なとこ気になるよね、この人、僕・大野智という人は」・「別に歌声は作ってるわけじゃないですよ」

あけましておめでとうございます 嘘です(笑) 改めまして、おはようございます。 でも、新年の挨拶したくなるんですよ~。 今朝のラジオの文字起こしは、元旦のものをランダムに選ばせていただいたので。 そんな今日で9月も最後です。 以前ブログに書いた通り…

【本日発売】加藤シゲアキくん著『1と0と加藤シゲアキ』インタビュー/大野智くんの個展は「絵がいいから、評価されてる」「熱量が伝わる」

こんばんは。 今日発売された加藤シゲアキくんの著書『1と0と加藤シゲアキ』をさっそく電子書籍で購入しました。 まだ全部は読めていないのですが、インタビュー部分のみチェックしたら、智くんのお名前も上がっていました。 これまでのインタビューのまとめ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。