青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-10-12から1日間の記事一覧

『嵐の技ありッ!』「大人の味な旅」鎌倉ロケ地巡り③鶴岡八幡宮

こんにちは。 『嵐の技ありッ!』の鎌倉ロケ地を巡るレポもこれが3回目、ラストです。 鎌倉は、今回レポした以外にも本当に観光スポットが多いのだと実感。 北鎌倉なんて、お寺だらけですもん この土地で一時繁栄した権力者たちがいたことを物語る数です。 …

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野専用車両とかね。大野さんしか入れない」

おはようございます。 昨晩は『チェンソーマン』初回放送があったので、かぶりつきでリアタイしちゃいました♪ このアニメ、力の入れようがすごくて、エンディング曲が何と毎回変わるんです。 昨日は、Vaundyの曲が流れたし、女王蜂もそのエンディング曲に含…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。