青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-10-27から1日間の記事一覧

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「昔はよく、1日何もしない日とかありましたけどね」

おはようございます。 今日は、ブルーノ・マーズの東京公演2日目ですね。 昨日参加した1日目の公演で、ブルーノが『Whenever You Call』を歌ってくれたこと、私は気をつかって、拡散されやすいTwitterでは伏せていたのですが……。 ほら、相葉ちゃんの『マイガ…

「BRUNO MARS 来日公演」東京ドーム公演1日目・参加

こんばんは。 今夜はブルーノ・マーズの来日公演、東京ドーム1日目のコンサートに参加してきました ブルーノは改めてすごい人だと思いました‼️ 音楽を愛しているだけではなく、愛されてもいるんだろうなあ。 久しぶりに東京ドームへと行けたことも嬉しかった…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。