青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-11-09から1日間の記事一覧

【本日放送】濱田龍臣くんゲスト出演『ポップUP!』大野智くんからの誕生日プレゼントのリラックマを今でも大事に家で使っている話

こんにちは。 先ほど放送された『ポップUP!』にゲスト出演した濱田龍臣くんがドラマ『怪物くん』で共演した大野智くんについて少しだけ語っていました。 エピソードは既出な内容ですが、今でも大切にしてくれていることが嬉しいです 濱田龍臣く「いや、もう…

嵐さん『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』パンフレット/大野智くん「ハルが主役って聞いて、何で俺なんだろうって何回も思ったよ(笑)」

こんにちは。 トランクルームを整理していたとき、ふと気づいたのですが、ピカンチ関連の本ってあんまりブログで取り上げていなかったかも……。 というわけで、個人的にこれから少し注目して取り上げて行きたいと思います。 まずは『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「失敗したほうがいいですよ。失敗しないで成功ばっかしてるほうが怖い&皆既月食のコト

おはようございます。 昨晩は、このブログの読者様の多くが皆既月食をご覧になったのではないでしょうか きっと智くんも目にしたと思います だってだって、この2022年の月食は特別。 月食の最中に月が天王星を隠す「天王星食」も同時に起こったのですから。 …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。