青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-11-11から1日間の記事一覧

嵐さん『POTATO』2008年6月号「ARASHI a look」グラビア・インタビュー/大野智くん「感情はあまり出さない」「表に出さないで、全部心の中で解決している」

こんにちは。 関東地方は今日も元気です。 いえ、天気です(笑) ミスタッチしたけれど、何か良さげだな~。 明日も"関東地方は元気"であって欲しいです!(笑) と言うのは、いつもの横浜のクリニックに行った帰りに、ちょっとアート鑑賞をしてこようと思ったか…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕エサのワームにさわるのは得意じゃない・「偶然会ったらヨット乗せてください」・「竿は1回も洗ったことない」

おはようございます。 寒くなってくると、空気が澄むからか、秋の空は本当に綺麗ですよね。 昨日はうっすらとした智空に、イワシ雲が並んでいました ウロコ雲ともいいますけど、調べたら呼び方はどっちでも正解なよう 夕方には、西の空に鮮やかな夕焼けも広…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。