青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-11-15から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink Up』2008年12月号「嵐 Quiz」1999年~2002年編/大野智くん「屋良っちとの役を変えてみては?」生田斗真くんのミュージカル『グリース』の話

こんにちは。 今日、本棚から引っ張りだしたのは2008年のWU。 ちょうど14年前の今頃に発売された号です。 おなじみの伝言板には智くんから斗真くんへのメッセージも掲載されていましたので、それももちろんレポしています 当時、ミュージカル『グリース』で…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「絵ってのはね、エンジンかかんないと描けないんだなって」

おはようございます。 前々からそうだったのですが、古い雑誌のレポをしている今もなお、グラビアのメイクの濃さを智くんのおでこのほくろで判断している自分がいます。 ときには加工で消されちゃってたりすることもあるのですけど。 智くんのあのかわいいほ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。