青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-11-22から1日間の記事一覧

大野智くん『歌のおにいさん』ロケ地(タイ焼き屋さん)&嵐さん『言葉より大切なもの』PVロケ地(商店街)

こんにちは。 昨日。松兄のミタゾノ舞台を観劇する前に、少し寄り道してきました。 ただ、前もってお断りしておきますが、私の運のなさが露呈しまくりなロケ地巡りになってしまったのです~ まずは、『言葉より大切なもの』のPVロケ地として知られる戸越公園…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「まねしてましたからね、ムーンウォーク。僕もね、もう子供んときからできてたんですよ」

おはようございます。 昨日、舞台を観に行く途中で、コスモスを見つけました。 綺麗に咲いていますね。 ただ、コスモスって台風のあとに根こそぎ倒れているイメージが私にはあって……。 大丈夫なのかな~って思っていても、しばらくしたらいつの間にかちゃん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。