青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-11-24から1日間の記事一覧

真鍋修「日本画展 記憶と、今」鑑賞

こんにちは。 絵が、絵が欲しい……。 買いたい……。 お気に入りの日本画家さんの絵を観にギャラリーを訪れたら、あまりにも良くて、今、すっごい悩んでいます。 昨日は、町田慎吾くんの舞台を観る前に、代官山に立ち寄ってきました。 日本画家・真鍋修さんの「…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だから、これからも転がり続けよう」&ポートレートシリーズのポストカードのコト

おはようございます。 昨日、舞台が始まる少し前にTwitterがちょっとざわついていたので気になっていました。 ジャニショのアカウントが、ポートレートシリーズのポストカードの「新商品情報」をお知らせしていたのですが……。 そのグループ名の中に、「ARASH…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。