青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-02から1日間の記事一覧

東京国立博物館 創立150年記念 特別展「国宝 東京国立博物館のすべて」鑑賞

こんにちは。 火曜、屋良っちのミュージカル『りんご』を夜に観劇する前、東博の「国宝展」を鑑賞してきました。 予約制のため入場時の行列はごく短くて、すぐに入館できました。 ただ、やっぱり館内は平日でも混んでいましたね。 それでも、ちゃんと作品を…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今年中にやりたいことは……釣りっす!!」

おはようございます。 智くんのビジュと体型の維持はきっと順調ですよね って、実は最近、青嵐ブログの管理人は痩せてきているのです…… 健康のために食生活を改善したら、ゆっくりと。 ただ、痩せた実感が全然なかったのですが、この間、智くんの腕時計をつ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。