青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-05から1日間の記事一覧

【今夜放送】二宮和也くんゲスト出演『鶴瓶の家族に乾杯』コスパがいい大野智くんのトークの話/二宮和也くん「やっぱあの一言には、勝てないなって感じですよね」

こんばんは。 今夜放送の『鶴瓶の家族に乾杯』には、二宮和也くんがゲスト出演していました。 その中で、「仕事で大事なこと」を聞かれて……。 (.゚ー゚)「ま、色々ありますけど……でも、ま、コスパは大事だと思いますね」 (.゚ー゚)「コスパは大事」 (.゚ー゚)「僕…

嵐さん『嵐音』(2000年5月9日放送)文字起こし「第2回インパクトのある一言選手権」/大野智くん「いや、おもしろいよ、これは」

こんにちは。 関東地方では昼になっても太陽が姿を見せず、気温は上がらず、このまま夜まで寒い1日となりそうです。 今日は、半月に1~2度アップしている『嵐音』の文字起こし。 この回で「第2回インパクトのある一言選手権」の予選を行っている嵐さんは、決…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕プラモデルの話「戦車は、つや消しスプレーとかでね、スプレーするんでね」

おはようございます。 12月8日にはコールドムーンが見られるそうなのですが、その前に、昨日は綺麗な月夜だったので写真をパチリ。 晴れた空に輝く月も綺麗ですが、こうして雲間からのぞくお月様もまた格別です。 薄い雲を通過してくる光の色合いが何とも言…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。