青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-12から1日間の記事一覧

【イラスト】絵を描いている下川圭くん『黄色い涙』パンフレット

こんにちは。 今日は雑誌を読むのではなく、智くんのイラストを描きました。 描いたのは、下川圭くん 智くん、今はどんな絵を描いていらっしゃるかしら……。 アートを楽しんでいてくれてたら嬉しいな。 イラストのモデルは『黄色い涙』パンフレットに掲載され…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕今日のファッション・「シリコンに頼っちゃいかん」・キャベツのゴマ油あえ・カラオケ・エセ関西弁

おはようございます。 土曜に林翔太くんのWebをチェックしたら、嵐コンの夢を見たと書いてありました。 そのあと、ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』でまた共演するふぉ~ゆ~の福田くんとプレゾンのトークをしたって。 流れで智くんのことも会話…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。