青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-26から1日間の記事一覧

町田慎吾くん出演映画『7 NANA』上映会&丈監督舞台挨拶・参加

こんばんは。 今日のお昼は、渋谷にて、町田慎吾くん出演の映画『7 NANA』の上映会に参加してきました! 組の親分が撃たれ、その敵を討つも追われることとなった町田くん演じる青年。 廃業の危機に瀕して、組事務所をよりにもよってなぜか保育園として利用し…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「雨降ってるとこ降ってないとことか、結構ね、この釣りをやるようになってね、わかるのよ」

おはようございます。 最近ちょっと気になっていることが。 ロケ地巡りでたびたび旅館に泊まるのですが、夕食のときだいたい「お飲み物は」って聞かれるんですよね。 これが飲食店だったら、とりあえず『孤独のグルメ』を見習って「ウーロン茶」って答えてい…

大野智くん映像『大みそかはジャニーズカウントダウン!名場面たっぷりプレゼント!クリスマスSP!』

こんばんは。 昨日、関東地方などではカウコンの事前番組として名場面SPが放送されました。 そのこと、本当は翌朝のブログ記事の前置きにしようとしていたのに、思い出話を書いていたら長くなったので今アップしちゃいます カウコンは年イチということもあっ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。