青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-28から1日間の記事一覧

大野智くん【ロケ地巡り】明治神宮・代々木公園

こんにちは。 月曜に町田くん出演の映画を観て、ランチを終えたあとにはロケ地巡り。 明治神宮と代々木公園をブラブラしてきました。 ジャニショやNHKホールへと何度も通った原宿。 が、しかし、私はまだ一度も明治神宮と代々木公園をちゃんと訪れたことがな…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『下積み長くて苦労した』と、そういうふうにうちのジャニーが言っていました」スヌーピーの話

おはようございます。 2022年の終わりが迫ってきましたね。 皆さん、大掃除は済ませましたか? 大掃除を言えば、智くんは年末になるときちんとしていたイメージです。 それこそ、紅白リハの合間にも(笑) 私はと言うと、掃除に時間のかかる人間。 それで、な…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。