青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-01-02から1日間の記事一覧

櫻井翔くん司会・松本潤くんVTR出演『生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル』嵐さん映像

こんばんは。 今夜放送の櫻井翔くん司会『生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル』にて、嵐さんの映像が流れました。 まずは、第66回の紅白、オープニングにて、上手側にチラッと映り込んだ智くんに始まり……。 そして、第68回のオープニングの映像にも、拍手す…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「お酒飲んで家帰ってきても、1時間は暖房つけて家で激しく踊ってたもん」

おはようございます。 智くんはどんな初夢をご覧になったかしら 皆さんはいかがでしたか? 初夢。 私はね、何と元旦に、爽やかな智空のもとで雪をかぶった富士山の夢を見ましたよ 一富士二鷹三茄子、来たコレ!! が、今日はと言うと、朝起きてもどんな夢を見…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。