青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-01-09から1日間の記事一覧

大野智くん主演舞台『バクマツバンプー ~幕末蛮風~』パンフレット/きだつよしさん「彼がそうやって心の奥に隠し持っている熱い塊みたいなものを前面に」

こんにちは。 先日、智くん主演の舞台『バクマツバンプー ~幕末蛮風~』のインタビューが掲載された雑誌を青嵐ブログで取り上げました。 と、そのとき雑誌の綺麗な書影が見当たらなかったので、代わりに手持ちの幕末蛮風パンフの写真を載せたのです。 写真…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕振り付けの話「俺、こんなにね? このワンエイトのために、どんだけ苦しんで」

おはようございます。 また、どこかへロケ地巡りしに行きたいな~。 そうは思っていても、管理人、1月と2月には色々と作業があるし、それに何より2月から4月いっぱいは花粉シーズン。 ここ数年は花粉へのアレルギー反応が出まくりだから、5月までは思い切っ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。