青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-02-03から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『Myojo』2005年5月号グラビア・インタビュー/大野智くん「短髪はあんまり評判良くないし。僕の気持ちも、わかって~」くせっ毛の"前髪ちゃん"が下がらない

こんにちは。 今日は2005年の『Myojo』5月号を紹介します。 なぜか、取材でフリーマーケットを開くことになった智くん(笑) そう言えば、フリーマーケットって、うんと昔に流行りましたよね。 今ではそれがネットへと移行した感じでしたけど。 この号では、20…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕イナダのさばき方・アワビの殻の取り方「さばいたことがないやつだったら、だいたい動画見るね」

おはようございます。 今日は節分ですね。 と言えば智くんのローソン恵方巻 ただし、今は広告のキャラではないので、私もローソンのではなくスーパーの恵方巻を買ってこようっと 智くんも今日は恵方巻を召し上がるのかな♪ 昨日は私、最近ハマっている水炊き…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。