青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-02-06から1日間の記事一覧

大野智くん『Myojo』1996年12月号「Jr.BOX ハワイ上陸スペシャル」/大野智くん「寝てる暇なんて全然なかったよ」

こんにちは。 ニュースを見て以来、古墳が気になる管理人です。 古墳じゃないですけど、我が家のコレクションの地層から、古い『Myojo』を発掘したのでこちらを紹介したいと思います。 1996年12月号で、Jr.時代の智くんが当時のみんなとハワイ旅行を楽しんで…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ひとりで楽しんでる妄想ハッピー男です」&『ジャにのちゃんねる』のコト

おはようございます。 少し前からどうもこの「はてなブログ」というサービスが重いので、デザインや設定を少し変えてみています。 ちょこちょこと調整しながらブログを書いていくつもりなのでよろしくお願いいたします さて、先日、『ジャにのちゃんねる』で…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。