青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-02-20から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink up』2008年1月号「ONESELF IN A MIRROR」グラビア・インタビュー/大野智くん「やっぱり俺は、小さい会場とか、お客さんとの距離が近いほうが好き」

こんにちは。 今日取り上げたのは2008年1月号のWUです。 インタビューでは、智くんが2007年を振り返り、コンサートへの思いを語っていました WUは、こまごまとしたコーナーも楽しいですよね♪ 伝言板とか、嵐さんのラジオの文字起こしとか。 あと、取材がちょ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「初日の出もね、江の島で迎えたこともありますよ」Jr.のみんなとよく鎌倉に行った話

おはようございます。 見出しにもあります通り、今朝ランダムに選んだ智くんのラジオの音源では、鎌倉と江の島が話題に。 Jr.の頃、智くんが町田くんとよく訪れていた鎌倉……。 何年か前のアジポの取材で、町田慎吾くんは「好きな風景」を聞かれ、「鎌倉の海…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。