青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-03-01から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink up』2004年1月号「オネガイゴト。」グラビア・インタビュー/透明人間になって町田慎吾くんを驚かせたい大野智くん

こんにちは。 1つ前のブログ記事にあります通り、今朝の『ZIP!』では永瀬廉くんが『怪物くん』について話していました。 と、今日紹介する2004年1月号のWUでは、智くんが町田慎吾くんや渋谷すばるくんについて語っているのです。 こうしてジャニーズの中での…

永瀬廉くん『ZIP!』毎週欠かさずみていたドラマ「給食の時間になると必ず『怪物くん』の話題になってた」

おはようございます。 今朝の『ZIP!』にて、『Premium Music 2023』の司会を務める永瀬廉くんが、番宣のためVTR出演していました。 その中で、見どころの「ジャニーズ主演ドラマソングメドレー」にちなんだ質問が。 ・毎週欠かさず見ていたドラマは? 永瀬く…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「これ久々だと思う。この、夏の撮影」『魔王』と『はじめの一歩』と『忍びの国』の話

おはようございます。 昨日、ブログをアップしたあと、JAXAから発表があったみたいですね。 新たに宇宙飛行士として合格した方々の氏名が。 宇宙飛行士合格の2名を発表 世界銀行勤務の46歳男性と日赤の28歳女性医師世界銀行勤務の男性・諏訪理さん 46歳日本…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。