青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-03-16から1日間の記事一覧

大野智くん『GQ JAPAN』2011年11月号「GQ×嵐にしやがれ」連載「僕の場合、ひらめきと言うかインスピレーションで描くほう」

こんにちは。 先日、2011年の『GQ JAPAN』を青嵐ブログで取り上げましたが、そう言えば連載されていたことを思い出して、今日また別のを雑誌レポしています。 今日は同じ2011年より、11月号の『GQ JAPAN』連載をお届け。 しやがれの収録レポを兼ねている連載…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕観葉植物をリビングの真ん中のハーモニカ箪笥の上に置いている智くん「アートじゃん。つうか、観葉植物主役だなって思った」

おはようございます。 昨日、中国で5×20FILM映画の公開に続き、そのときの衣装展示会がスタートしたというニュースが流れていました。 だけど、ずいぶん人数が絞られているみたいですね。 安全上の観点とのことですがコロナのせいでしょうか。 中国で暮らす…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。