青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-03-24から1日間の記事一覧

【本日発売】加藤シゲアキくんインタビュー『月刊ザテレビジョン』5月号「ジャニーズ63人ザソロレモン」大野智くんとは今もメールしたり、ちょいちょい連絡は取ってます」

こんばんは。 今日発売の月ジョン5月号にて、加藤シゲアキくんが「ジャニーズ63人ザソロレモン」」インタビューの中で大野智くんについて語っていました‼️ 【仕事は転機の連続で形成されてる】 シゲ「人との出会いで言うと大野くん。詳しくは言いたくないけ…

国立近代美術館『「重要文化財の秘密」 問題作が傑作になるまで』鑑賞…菱田春草の「黒き猫」が見たかっただけなのに…

こんにちは。 昨日は屋良朝幸くんのミュージカル『マリー・キュリー』を観劇したあと、少し時間があったので国立近代美術館へと行ってきました。 現在開催されている『「重要文化財の秘密」 問題作が傑作になるまで』展には当日券でも入れますが、一応、時間…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「勉強、集中できない、僕も」・紅白歌合戦裏話「木村くんと話したの俺初めて」

おはようございます。 昨日、屋良っちの舞台『マリー・キュリー』を観たあと、国立近代美術館に行ってきたんです。 そのとき竹橋を通ったら、ちょうど皇居のお堀の桜が見頃を迎えていました。 あいにくの雨模様だったのだけれど、水に濡れた桜も情緒があって…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。