青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-04-06から1日間の記事一覧

大野智くん表紙『ザテレビジョンZoom!!』Vol.6(2011年)「陽の当たるアトリエ」グラビア・インタビュー「見た目は普通でも、気持ちはずっと入っていますから」

こんにちは。 今日は、智くんが表紙を飾った2011年のジョンZoomを雑誌レポしています 日付だと「週刊ザテレビジョン11月13日号臨時増刊」とあります。 発売当時は、確か結構ざっくりと紹介しただけだったので、今回、改めて取り上げてみました。 ってか、本…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「人間てこんなに色んなもん耐えて、いざ行くと、釣りする前に満足すんだよね」

おはようございます。 今日、4月6日は夜空にピンクムーンが見えるはずです こちらも夜には綺麗な満月が見られるといいのですが。 智担にとってピンクと言えば、智くんのイヤモニの色 確か知念くんは、それだからご自分のメンカラにピンクを選んだんでしたっ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。