青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-04-11から1日間の記事一覧

嵐さん『嵐音』2000年6月6日放送「嵐音・腕相撲バトル」(口相撲あり)予選/大野智くん「私・大野は例によってディフェンディングチャンピオン!」

こんにちは。 先月は完全に『嵐音』の文字起こしを失念しておりましたので、今月は忘れないうちに2本目をアップします。 新たな企画のはずが、なぜか智くんは毎回ディフェンディングチャンピオンに回されるっていう(笑) でも、今回のは腕相撲バトルなので実…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もしかしたらサルセブンかわかんないすけど」&『おひるねハウス』のコト

おはようございます。 大野丸で智くんも訪れた佐久島の2代目『おひるねハウス』が、2023年に解体されると知ったのは昨年のこと。 初代が2004年、智くんが上った2代目が2013年に再建されたようなので、およそ10年ごとに替えている感じですね。 昨日は、その『…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。