青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-04-20から1日間の記事一覧

嵐さん『ポポロ』2006年1月号/大野智くん・WSS裏話「ほかのダンサーの人たちに負けたくなかった」&林蓮音くんがWebで智くんの衣装を着ているのコト

こんにちは。 今日は、Jr.のがJohnny's Webで智くんの衣装を着ているよー! っていうフォロワー様のツイートを見かけ、私もチェックしてきました!! 白のキラキラ衣装は、アラフェス'13のときのだと思います ネットで調べたところ林蓮音くんは身長169cmらしい…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「実は俺、『楽観主義者です』とか言っといて悲観主義者だよ」

おはようございます。 今日20日の午後には、日本の一部地域で部分日食が起こるそうですよ‼️ あちこち出かけていたとしたら、ひょっとして智くんも目にするかもしれませんね ただ、残念ながら東京や横浜周辺だと、見られそうにないみたい ほしぞら情報4月20日…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。