青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-04-21から1日間の記事一覧

嵐さん『Wink up』2004年6月号「Letter.」グラビア・インタビュー/大野智くん「ファンの皆さんへ。最近、君たちに会わないよね。本当に会う機会が少なくなって、ちょっと寂しいです」

おはようございます。 今日もまた、パッと目についた表紙が青色の雑誌をチョイスしてしまいました 紹介するのは、WUの2004年6月号です。 「嵐 de RADIO」のコーナーでは、智くんのラジオの文字起こしが3本掲載されていました。 まだブログで取り上げていない…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕占いは良いことしか信じない智くん「自分次第ですよ。こうなりたい!と思えばこうなるんです」

おはようございます。 智くん、今もお蕎麦をたくさん召し上がっているかしら ほら、冠番組の楽屋ではよく、お蕎麦頼んでらしたじゃないですか。 出前していたお店を以前訪れたことがあるのですが、また私も行ってみたくなりました。 って言うのも、今、私が…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。