青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-04-27から1日間の記事一覧

町田慎吾くん演出・代役舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』マチネ観劇

こんばんは。 今日は町田慎吾くんが演出している舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』の昼公演を観劇してきました。 会場は千住駅すぐそばのシアター1010。 町田くんは演出のみで出演はしないはずだったのですが……。 しかし、物語の中で部長を演じている俳…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おいら船長んち泊まったね。流れで。朝方まで、ちょっと話して」

おはようございます。 昨日は舞台に関することでたいへんな事態が起こりました。 現在公演中の町田慎吾くんが演出をした舞台で、体調不良を起こす方が立て続けに出てしまって。 25日の公演は中止に。 そして、昨日26日は、本来は演出だけで出演予定のなかっ…

大野智くんゲスト2005年11月15日放送・ラジオ『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』③筋肉の話「僕も気づかないうちに何か、ボコボコになってて」(「WISH」番宣)

こんばんは。 ここ数日、文字起こしをアップしている2005年11月のラジオ番組『東貴博 ニッポン全国 ラジベガス』のレポ3回目です。 急ぎの仕事が入って途中で作業を中断し、日中にブログを更新できなかったため、こんな時間ですが ゲストの智くんは、ラスト3…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。